花より団子(´ρ`)みんなでお花見ちました

こんにちわわ!
小松です!
4月・・・それは春。
春・・・それは花粉症の季節。
花粉症の季節・・・それは春。
春・・・それは花見。
そう!花見!
春といえばお花見!!
花見がしたぁぁぁぁい!!!
ということでレイゼクスで花見に行くことに!!!
花見に行くぞー!!
とはいえ、このコロナ禍において、これまでのように公園に行ってシートを敷いて桜を見ながらワイワイ騒ぐ!・・・というようなお花見は残念ながら出来ません!
しかし花見はしたい・・・!
それ以外の花見方法を知らない我々は考えに考えた結果、このような結論に至りました!
桜が見えるテラス席のあるお店に行けばいいんだ…!!
うーん、我ながら名案!
ということで早速お店を探すぞ〜!!
やっぱりお花見といえば上野とか浅草とか・・・
浅草!浅草なら川沿いにお店がありそう!!
よーし!浅草の店を予約しようっと!!
花見当日
ということでやってきたのは「Inf」という隅田川沿いにあるオシャレなイタリアン!
この店にはリバーサイドのテラス席があるらしく、オシャレな雰囲気と合わさってきっと素敵な花見になるはずですね!
さぁ、早速テラス席に案内いただきます!!
・・・桜はいずこ??
あれ、あれれれれ?
すごく素敵な席、そしてスカイツリーとかが見える絶好のロケーション、だけどもだけど・・・
桜はいずこ??
そう、実はこのお店、桜が見えなかったのです!٩( ᐛ )و
これは・・・花見の幹事として大失態!?
・・・まぁ、素敵な店だからいっか!!!
はい、ということでちっちゃなことは気にしない集団であるレイゼクスは特に気にすることもなく素敵なお店、料理を堪能しました!
酒が飲めればなんでもよいみたいですね!
ちなみに料理もオシャレでとっても美味しかったですよぉ〜!!
そしてこの日は当然の如く飲み放題プラン!
平日の昼からお酒を飲むのは最高でございますねぇ〜!
なんかめっちゃ映えじゃんね!
次の店に行くぞ!
ということで一軒目を出て、浅草方面に向かいます!
めっちゃいい天気!
花見日和ですねぇ〜!(まだ花は見てないけど)
平日ということもあり、仲見世通りはそこまで混んでいません!
あげまんじゅうとか食べちゃったり!平和!
外国人観光客が好きそうなやつももちろんやります!!
そしていよいよ来ましたよ・・・・!!
そう!!桜だぁぁぁ!
そうです、この日はお花見!!
ようやくお花見を達成しましたぁぁぁ!!!(達成しているのだろうか?)
てことでお花見の目的を果たした我々は、ホッピー通りに流れていきやす。
さぁ、二次会の開始だぞ!!
とりあえず良さそうな店に入って、2〜3杯飲んだら次の店へ!
なんてせっかちなんだ!
先程飲み放題で飲んだにも関わらず、再び飲み放題にて飲みまくります!
私もう目が開いてない!!
赤坂へ戻ってきたぞ!
その後はなぜか会社のある赤坂へ!
帰省本能なのだろうか・・・犬かな?
その後も飲み続け・・・
飲み続け・・・
なんか最後はよく分からないけどすき家にいました!
デブかよ!
ということでお花見で英気を養ったレイゼクス!
これからも頑張っていくぞー!!!