株式会社レイゼクスの  レイゼクス新事業はIP事業!?こまぴよスタンプが販売されたよー!

レイゼクス新事業はIP事業!?こまぴよスタンプが販売されたよー!

レイゼクス新事業はIP事業!?こまぴよスタンプが販売されたよー!

こんにちわわ!

小松です!

 

 

突然ですが、お知らせです!

私のLINEスタンプが発売されました!!

 

 

その名も「こまピヨちゃんの日常」!

 

こまピヨという名前は、私(こまつ)がヒヨコに似ていることから名付けられました!

・・って誰がヒヨコやねん!∑(゚Д゚)

 

 

スタンプは全32種類!

普段使いやすいものばかりなので、プライベートでも仕事でもフル活用可!!

ギャルのヒヨコこと、こまピヨちゃんのスタンプを是非ゲットしてください〜!!

気になるあの子へのプレゼントにもちょうどいいかも〜!?

 

スタンプはこちらから→こまピヨちゃんの日常

 

ということでレイゼクスは2022年、これを皮切りにキャラクター事業も展開していこうと考えておりますので、会社共々引き続き何卒宜しくお願い致します〜!

レイゼクスは
「クリエイティブ」×「営業」を強みに
日本全体を活性化させていきます

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

03-5545-5026

この記事を書いた人: 小松 彩花

小松 彩花

大田区出身の祭り女。いつも陽気なラテン系だが、意外と涙もろい一面も併せ持つパリピ女子。 「すいまソング」「たしカニ」「ありえナス」など数々の名言を残し、社内外ともに与えるインパクトはでかい。 大雑把に見えて意外と真面目。社内のBGMをEDMに変えがち。 将来は南国で優雅に過ごしたい。


関連する記事