株式会社レイゼクスの  【YouTubeはじめました】レイゼクスの新事業はサイコホラー!?

【YouTubeはじめました】レイゼクスの新事業はサイコホラー!?

【YouTubeはじめました】レイゼクスの新事業はサイコホラー!?

こんにちわわ!

小松です!

 

 

最近暑いですねぇ・・・!!汗が止まりません!

もう半袖で十分なくらいの気候です!

とはいえ私は夏が大好きなので、暑いのは大歓迎!

夏が来るのがとても楽しみです!

 

さて、夏といえば色々な楽しみがありますが、その中でもこの暑さを吹き飛ばすものといえば・・・

 

そう!ホラーですね!

 

レイゼクスではみんなホラーが大好き!

ホラー映画もホラーゲームも大好物なのです!

 

そんなレイゼクスがホラーに関する新事業(?)を始めることになりました!

いや、新事業ではないな・・・完全に趣味だな・・・金になるのかこれ・・・まぁいいか!

 

ということでその内容は「ホラー動画のYouTubeチャンネル」です!

 

それがこちら!

 

 

サイコホラーの館】というチャンネルです!

「お化けの怖さ」というより「人の怖さ」がメインのホラーチャンネルなのです!

 

やっぱりこの世で一番怖いのは人ですからね!!

 

人の怖い部分を思う存分出していこうと思っています!

 

ちなみに映像は自分たちで作れないので、信頼できる映像制作の方々にお願いしています!

もし「俺もホラー動画作りたい!」という人がいたらぜひご連絡ください!

 

更新は火曜と金曜の19:30にアップしていく予定です!

チャンネル登録してくれたらとても嬉しいです!

→【サイコホラーの館

 

登録したらぜひ一声かけてくださいね〜!

 

ということでこれから夏本番、ホラーの季節ですので、ぜひ一緒にホラーを見て涼みましょう〜!!

 

うらめしや〜

レイゼクスは
「クリエイティブ」×「営業」を強みに
日本全体を活性化させていきます

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

03-5545-5026

この記事を書いた人: 小松 彩花

小松 彩花

大田区出身の祭り女。いつも陽気なラテン系だが、意外と涙もろい一面も併せ持つパリピ女子。 「すいまソング」「たしカニ」「ありえナス」など数々の名言を残し、社内外ともに与えるインパクトはでかい。 大雑把に見えて意外と真面目。社内のBGMをEDMに変えがち。 将来は南国で優雅に過ごしたい。


関連する記事

しごと・営業に役立つ人気記事