株式会社レイゼクスの  問い合わせフォームから営業できる新サービス「連続送受郎」をリリースしたよ!

問い合わせフォームから営業できる新サービス「連続送受郎」をリリースしたよ!

問い合わせフォームから営業できる新サービス「連続送受郎」をリリースしたよ!

どうも。

仲村です。

 

 

コロナウイルスによる緊急事態宣言中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

いや、しかし冬でよかったよね。冬は寒いから家にいたいもんね。

家でぬくぬくアマゾンプライムとかネットフリックスとか見てるだけで幸せだもんね。

昔みたいにDVD借りに行かなくていいんだもん。

月数百円で数えきれない程の映画やドラマなどが見れるようになったなんて、いい時代になったもんだ。

 

さてさて、そんな中、レイゼクスでは新サービスをリリース致しました!

 

新サービスを発表するよ

 

2021年、レイゼクスが繰り出す新サービス。

 

その名も「連続送受郎」です。

 

読み方ですか?

「れんぞくそうじゅろう」です。

 

え?どこかで聞いたことある名前だって?

いや、ちょっと何言ってるか分からないですね。

よもやよもやですね。俺は俺の責務を全うするだけです。

 

さて、肝心のサービス内容ですが、今流行りの「問い合わせフォームorメール」から自動で営業ができるサービスになります。

 

コロナウイルスによる影響でテレワークが進んでいる今、テレアポが繋がりにくいケースも多く、場所や時間を問わない問い合わせフォームやメールでコンタクトを取るのは非常に合理的です。

時代に合った営業手法の1つなのです。

 

連続送受郎の概要

 

鬼送信!連続送受郎は、文字通り連続でフォーム(もしくはメール)からメッセージを送るサービスです。

設定を決めてセッティングをすれば、自動で問い合わせフォームより営業をすることが可能です。

問い合わせフォームがない、もしくは送れない場合はメールアドレスを自動で探し出してメールで送信します。

 

ぶっちゃけ、同じようなサービスは世の中にいくつかありますが、弊社の強みは下記3点になります。

 

○リストなども含めたトータルのサポートが可能。

○送付後のサポートなども含めて、複合的な営業支援が出来る。

○小規模、フリーに特化しているため安い。

 

まず、元々総合的な営業支援を行っていることから、「単発で終わらない」という点が大きな強みです。

 

他社のツールですと、「問い合わせフォームやメールで連絡して終わり(相手からの反応待ち)」というケースが多いですが、弊社の場合はその後の追客やフォローなども可能ですし、他チャネルによる営業もできるため、総合的にサポートが可能です。

 

また、弊社は人数の少ない法人やフリーランスに特化をした営業支援会社ですので、価格も他社さんに比べて非常に安いプランをご用意します。

 

あくまでも営業活動の一環として捉えており、元々営業代行である我々だからこそ出来る問い合わせフォーム営業なのです。

 

で、いくらなの?

 

で、そんなことより気になるのはお値段ですよね。

 

気になるお値段はなんと・・・

 

 

まだ未定です。すいません。

 

というのも、まだこのサービスを始めたてという事もあり、現在は弊社の営業支援を行なっている既存の企業様のみ利用頂いております。

 

まぁつまり、現在は弊社の営業支援を行なっている企業は実質無料でこのサービスを使えるという事ですね。

 

4月頃からはこちら単体での販売も開始する予定ですので、金額は決まり次第また告知しますが、かなり安めに設定する予定です。楽しみにしてください。

 

現在はテストも兼ねて色々とご利用頂いておりますので、正式にリリースする際にはサービスの精度も上がっているかと思います。

 

今でもサービス自体は利用可能なので、気になる方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

レイゼクスは
「クリエイティブ」×「営業」を強みに
日本全体を活性化させていきます

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

03-5545-5026

この記事を書いた人: 仲村 達史

仲村 達史

【寂しがりやの一匹オオカミ】 ディズニーやちびまる子ちゃんなど様々な世界観を一人で演じきることで有名。スーパーで割引の惣菜を選ぶその姿は「ONI」と恐れられる。


関連する記事

しごと・営業に役立つ人気記事