株式会社レイゼクスの  2020年度のレイゼクス年末年始の営業について

2020年度のレイゼクス年末年始の営業について

2020年度のレイゼクス年末年始の営業について

こんにちは!

原です!

 

 

いやぁ〜!あっという間に年末ですね!

 

あれ?もう12月?

あれ?もうすぐ2021年??

早っ!!!

ハッハッハッハッ!

 

みたいな感じですよね!

 

今年はコロナウイルスという世界中を巻き込む、恐らく将来歴史の教科書にも載るんじゃないかレベルの大きな出来事があり、例年とは大きく異なる一年だった気がします!

オリンピックは史上初の延期(中止?)ですし、芸能人の訃報や経済的にも大きなダメージを食らった業種や会社も少なくなかったかと思います。

 

しかーし!

ここで落ち込んでいても仕方がない!

 

恐らく一生に何度もあるわけでもないこのような出来事を、前向きに捉えていかなくてはいけません!

 

我々営業支援業界で言えば、コロナのおかげでオンライン営業の普及が早まりましたし、STAYHOME期間でニーズが増えた業界もあります。

GoToキャンペーンなど、国全体で取り組むような施策も体験ができましたし、今後同様のことが起こってしまった際にも動じずにいられるかもしれませんよね!

 

激動の2020年!

 

そんな2020年。

レイゼクスにとっても激動の2020年でした!

 

売り上げが順調に伸びていた春先、コロナの影響で一時売り上げが減少・・・

ただしそれも1〜2ヶ月間のみで、それ以降は以前にも増して売り上げは増えています!

特に年末に向けては社内体制が変わったこともあり、これまでになく順調に売り上げも伸びています。コロナに負けずに頑張るぞ!

 

そんな事情もあり、現在採用もしています!

これまでは正社員に関しては新卒採用をメインで考えていたのですが、これまでことごとく採用に失敗していたことから中途採用に切り替えることに!これも新たな取り組みです!

いい人が採用できるといいなぁ〜!

 

そして日本一社員旅行に行く会社として名高い(?)レイゼクスも、さすがにコロナには勝てず・・・さすがに自粛期間は家でおとなしくしておりました!

 

しかし!しかーーーーし!

GoToトラベルが開始され、それを利用してなんだかんだ年内に4回行くことが出来ました!

また最近ではGoToトラベルの是非が問われており、これからGoToキャンペーンがどうなるかは分かりませんが、国として続ける以上は、細心の注意を払いつつ経済を回していけるように利用していきたいと思っています。

 

レイゼクスの年末年始について

 

さて!

レイゼクスは年末年始の休みが長いことで有名です!

社長が寒いのが嫌いで、「冬は冬眠する」という考えのもと創業当初からこのスタイルは変わっていないのです!

いや、でも実は休みだけど仕事はしているんですよ。

会社には誰もいないってだけですからね。遊んでもいますけど。

 

そんなレイゼクスの年末年始休暇は12/19(土)〜1/3(日)までになります!長っ!!

 

そのため、会社に電話を頂いても対応出来ないので、何かあれば各担当までご連絡ください!メールであればいつでも対応致します!

 

年末に来年以降の動きをじっくり考えて、また来年は新たな取り組みがどんどん増えていく予定ですので、2021年も宜しくお願いします!

 

ってまだ早いですね!

 

2020年も最後まで全力で頑張りますので、引き続きレイゼクスを宜しくお願いします!

レイゼクスは
「クリエイティブ」×「営業」を強みに
日本全体を活性化させていきます

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

03-5545-5026

この記事を書いた人: 原紀子

原紀子

【今日も元気にのりコプター!】 強く叩き過ぎてキーボードをめり込ませて破壊するパワー系女子。好きなものは地位と名誉と権力。変顔のレパートリーは800種類あるらしい。


関連する記事

しごと・営業に役立つ人気記事