株式会社レイゼクスの  コロナウイルスによる売上低下を防ごう!中小企業の営業無料相談受付中!

コロナウイルスによる売上低下を防ごう!中小企業の営業無料相談受付中!

コロナウイルスによる売上低下を防ごう!中小企業の営業無料相談受付中!

こんにちは!

原です!

 

 

コロナ・・・やばいですね。

数ヶ月前にはまさかこんな大ごとになるなんて思ってもいませんでした!

東京都では外出自粛を要請してますし、今後更なる自粛になる可能性も大いに考えられます。

 

そしてこのまま続くと、特に我々のような中小企業にとっては会社の存続に関わる事態になってしまうかもしれません。

当然、それは避けたいですよね!

 

自粛などどうしようもない部分はありますが、そうは言っても会社を持続させるためには、出来ることからしっかりとやっていかなくてはいけません。

 

売上が下がっている、今後下がる可能性がある今こそ、営業を考えてみてはどうでしょうか?

 

こんな時だからこそ出来ること!

 

ということでレイゼクスでは、中小企業様や個人事業主向けに、オンラインでの「営業相談」無料でお受けすることとなりました!

 

時間は30分〜1時間。

zoomを使ったオンラインで打ち合わせをします!(希望があれば他のツールも可)

 

・これまで仕事がたくさんあったが、コロナの影響で減ってしまった。

・コロナの影響で仕事ができなくなってしまった。

・取引先がコロナの影響で動けなくなってしまった。

 

などなど、コロナの影響で売上に影響がありそうな方が対象です!

 

「今後どうやって売上をつくろう・・・」「今後会社は大丈夫だろうか・・・」

などの不安が悩みがあれば、是非お気軽にご相談頂ければと思います!

 

そして、こんな時だからこそ少しでも営業活動のハードルを下げて取り組みが出来るように、期間限定の特別プランも用意しています!

 

普段より金額や契約期間などを柔軟に対応しておりますので、こちらも気になる方はお気軽にお声がけください!

 

WEB上でマッチングができるサービスも無料で!

 

そして、弊社ではつい先日新たなサービスとして「会社を擬人化しちゃいMatching」という、ゲーム感覚でのマッチングサービスをリリースしました!

 

↓こんな感じです。

 

自社を擬人化してマッチングするというサービスなのですが、ただいまコロナの影響もあり、4月いっぱいは登録費、年間利用料を無料でご提供することになりました!

 

暇つぶしにもなりますし(笑)、こちらも気になる方はお気軽にご連絡ください!

 

まとめ

 

どの会社も自粛ムードではありますが、そうは言っても当然何かしらのアクションをしていきたいと考えているはずです!

 

もちろん無理をしないで極力外出を避け、しっかりと体調管理をすることが最優先ですが、こんな時だからこそ、出来ることからしっかりとやっていくことも必要です!

 

オンラインなので自宅でも問題ありませんので、気になる方は是非お気軽にご連絡くださいませ!

 

レイゼクスは
「クリエイティブ」×「営業」を強みに
日本全体を活性化させていきます

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

03-5545-5026

この記事を書いた人: 原紀子

原紀子

【今日も元気にのりコプター!】 強く叩き過ぎてキーボードをめり込ませて破壊するパワー系女子。好きなものは地位と名誉と権力。変顔のレパートリーは800種類あるらしい。


関連する記事