株式会社レイゼクスの  レイゼクス2019年ゴールデンウィークの営業のお知らせ

  • TOP
  • すべて
  • レイゼクス2019年ゴールデンウィークの営業のお知らせ
2019/04/26

レイゼクス2019年ゴールデンウィークの営業のお知らせ

レイゼクス2019年ゴールデンウィークの営業のお知らせ

こんにちは!

原です!

 

 

最近、急に暑いですね!

夏が大好きなレイゼクスでは、「夏が来た!」と喜びを隠しきれません。気が早いですね!

 

ちなみにレイゼクスは5月が決算月になります。

早いものでもうすぐ6期目が終了・・・次が7年目ということですね!

小学校だったら卒業です。すごいですね。

まぁそれにしてもよく6年も続いていますね!

まわりの人たちに恵まれてここまでやってこれました!

まわりの皆様に感謝感激です!!これからも宜しくお願いします!笑

 

そういえば、弊社代表の仲村が会社用の携帯を無くしたと騒いでおりました

普段から会社用の携帯は持ち歩かないどころか、電源すら入っていないことが多かったため、様々な方からクレームが来ていたのでちょうどよかったかもしれませんね!

そもそもいつからなくなっていたのか分からないというふざけたこと言ってましたから!

もし仲村に用事がある人は会社までご連絡下さい!もしくはLINEとかだと返信早いです!

 

話は変わりますが、赤坂にバーを出店する事が決まりました!

レイゼクスとしてではなく、3月に新たな法人を立ち上げての取り組みですので楽しみです!

遅くても7月にはオープン予定なので、また皆様にはお声がけさせて頂きます!特別割引しますね!

また、昨年立ち上げた株式会社フェスラボは、実質昨年ほとんど活動できていませんでしたが、今年よりまた新たなサービスを立ち上げる予定です!こちらも楽しみですね!

 

ということでレイゼクスでは4/27(土)〜5/6(月)までゴールデンウィークのお休みとなります!

 

この期間、会社への電話は対応できないのですが、各担当への連絡やメールでのお問い合わせは毎日受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さいませ!

 

ちなみにG.Wどっか行くんですか?

 

行かないよ?なんでこのクソ混んでてクソ高い時期にわざわざ出かけなきゃいけないんだよ。疲れるだけだろうが。バカかよ

 

ちょっと聞いただけなのにすげぇ言うな!

 

まっちはどっか行くの?

 

私はFGOのイベントがあるのでそれに参加します。

 

ぶれないね、君も。

この記事を書いた人

原紀子

原紀子

足立区出身。永遠の3歳。口癖は「たぷ〜」「およー」。 独自のリズムを刻みながら、音に合わせて体を動かす姿が度々目撃されている。 炭水化物ダイエットをしているが、金曜日から日曜日までは「フィーバータイム」と称し、食べ飲み放題の時間がやってくるらしい。 レイゼクスの売上の多くを担い、クライアントからも愛されるスーパー営業ウーマンでありレイゼクス社長の座を密かに狙う。

最近書いた記事
しごと・営業に役立つ人気記事

営業の秘訣●本公開中!

WEB×テレアポの成果保証型営業代行の株式会社レイゼクスTwitter