株式会社レイゼクスの  アルバイト絶賛大募集!学生、フリーター、ダブルワーク歓迎!高時給・高待遇の赤坂ベンチャーで働こう!

  • TOP
  • すべて
  • アルバイト絶賛大募集!学生、フリーター、ダブルワーク歓迎!高時給・高待遇の赤坂ベンチャーで働こう!
2017/07/10

アルバイト絶賛大募集!学生、フリーター、ダブルワーク歓迎!高時給・高待遇の赤坂ベンチャーで働こう!

アルバイト絶賛大募集!学生、フリーター、ダブルワーク歓迎!高時給・高待遇の赤坂ベンチャーで働こう!

こんにちは!

原です!

 

レイゼクスの原でございます。

 

レイゼクスでは、正社員だけでなく、

アルバイト学生インターンも常に募集をしています!

 

社員、契約社員、アルバイト、インターンと様々な雇用形態がありますが、

どの雇用形態でもメンバーの一員であることに変わりはありません!

 

そのため、メンバー同士もとても仲がよく、

ご飯を食べたり、旅行に行ったり、遊びに行ったりと

皆で一緒になってイベントが多くあるのも特徴です。

 

そんなレイゼクスでアルバイトやインターンをするメリットを

今日はお話していきたいと思います!

 

レイゼクスで働くメリットとは?

 

さて、そもそもレイゼクスとはどんな会社なのでしょうか?

 

会社の外観

 

レイゼクスは、2013年6月に設立して、現在5期目となるベンチャー企業です。

場所は赤坂7丁目、赤坂駅と乃木坂駅のちょうど真ん中あたり、

ミッドタウンの裏の方にあります!

 

六本木や西麻布、青山までも徒歩圏内なので、

とても便利な立地なのです♪

 

壁紙を変えたよ

 

オフィスには最大で十数名ほどが業務を行えるスペースと

休憩スペースがあります。

お酒もあります。ゲームもカラオケもできます。

 

でも、一番気になるのは・・・

 

やはり業務内容ですよね。

 

ズバリ、レイゼクスで行う業務内容は、

「営業」「マーケティング」です!

ビジネスの基本をしっかりと学ぶ事ができます。

 

具体的には、ベンチャー企業や中小企業、

つまり、これから成長していく段階の企業様の

新規の取引先を増やしていく為の支援をしており、

0から売上を上げていく為のサポートをしています!

 

アルバイトだろうが、学生だろうが、

社員と一緒にそこを考えてマーケティングをしていくのです。

 

大手企業のように、「仕組み」や「業務分担」がはっきりしていない分、

業務には広く携わる事ができます!

慣れてくると、お客様との打ち合わせに行くこともあるのです!

 

待遇面

 

そして、もう一つ気になることといえば・・・

そう、待遇面ですよね!

 

まずは給与ですが、現在(2017年7月時点)は

時給1,200円〜となっています。

〜というのは、スキル、貢献度に応じて随時昇給があるからです!

 

その他にも、インセンティブがあり、多い人だと

毎月数万円のインセンティブをゲットすることも!

 

頑張ればしっかりと給与に反映されます(^^)

 

それ以外にもレイゼクスならではのメリットがたくさん!

 

・飲み会や社員旅行などイベントが多い!

メンバー同士の仲が非常にいいので、色々なイベントが開催されます!

先月はバリ島に行きました!

もちろん予算は全て会社持ち!

仕事も遊びも全力の会社です♪

 

遊びもたくさん!

 

・シフトの自由度が高い!

平日のみにはなりますが、特にシフトの縛りはありません!

自分の働きやすい日数や時間帯などを選んで働けるので、

のびのびと仕事に取り組んでいけます!

 

春 営業代行 東京都

 

・お菓子やおやつが常に完備!

小腹が空いた時のお菓子やおやつが完備されています!

お菓子だけでなく、出前でご飯を頼んだり、

何かと食事代がかからなくて済むことも・・・!?

 

2017-06-29 19.37.02

 

・正社員、契約社員登用も!

希望者は正社員や契約社員への登用も用意しています!

基本的には雇用形態にかかわらず、採用基準は同じなので、

会社に慣れてきた人はどんどん次のステップへ進んでもらいたいのです!

 

グルメ探検隊だよ

 

まとめ

 

レイゼクスは社長以外全員が20代という若い会社ですので、

学生でもすぐ馴染むことができると思います!

 

気になる方はぜひお気軽にご連絡くださいませ!

 

レイゼクスお問合せ先

この記事を書いた人

原紀子

原紀子

足立区出身。永遠の3歳。口癖は「たぷ〜」「およー」。 独自のリズムを刻みながら、音に合わせて体を動かす姿が度々目撃されている。 炭水化物ダイエットをしているが、金曜日から日曜日までは「フィーバータイム」と称し、食べ飲み放題の時間がやってくるらしい。 レイゼクスの売上の多くを担い、クライアントからも愛されるスーパー営業ウーマンでありレイゼクス社長の座を密かに狙う。

最近書いた記事

営業の秘訣●本公開中!

WEB×テレアポの成果保証型営業代行の株式会社レイゼクスTwitter