株式会社レイゼクスの  WEB制作・システム開発・グラフィックデザインの外注先を探したいあなたへ!

  • TOP
  • すべて
  • WEB制作・システム開発・グラフィックデザインの外注先を探したいあなたへ!
2019/11/22

WEB制作・システム開発・グラフィックデザインの外注先を探したいあなたへ!

WEB制作・システム開発・グラフィックデザインの外注先を探したいあなたへ!

こんにちは!

原です!

 

 

弊社は、中小企業のクリエイティブ・IT業界に特化をして、新規開拓における営業代行を行なっています!

 

ということは、必然的にこの業界の企業や個人事業主の方との繋がりが日々どんどん増えていきます!

 

つまり、弊社はクリエイティブ・IT業界の繋がりがめちゃくちゃあるということなのです!

おそらく、日本全国を探してもこれだけ中小企業のクリエイティブ・IT業界と繋がりがある会社はなかなかないのでしょうか?

 

そのせいか営業の相談以外にも、「こんな外注先を紹介してほしい!」「こういう会社知らない?」というような要望を多数頂きます。

 

そういった方には、弊社のネットワークを活かして、無料で外注先をご紹介させて頂いているのです!

 

意外と外注先を知らない会社が多い!

 

弊社のお客様で、特に多い3ジャンルとしては、「WEB制作」「システム開発」「グラフィックデザイン」です!

もちろん他にも多数ありますが、大きく分けるとこのジャンルが一番多くなります。

 

そしてこららのジャンルというのは、個人事業主を含むあらゆる法人で必要とする「外注先」になり得ます!

 

例えばホームページを作りたい(WEB制作)とか、販売の管理をしたい(システム開発)、チラシやパンフレットを作りたい(グラフィックデザイン)、などなど、様々な場面でこういった外注先が必要になってくるのです!

 

とはいえ、知り合いにそういった会社に勤めている人がいない場合、誰に相談すればいいのかすら分からない・・・といったケースも実は珍しくありません。

 

そのため、ネットで検索して比較サイトなどで外注先を見つけるという人も少なくないのではないでしょうか?

 

自分にあった外注先を!

 

例えば知り合いに相談した場合は、その知り合い以外の状況が分からないため比較することが出来ません。

 

また、比較サイトなどで見た場合、金額など表面上の情報しかなく本当に自分たちに合った会社なのかを判断するのが難しい場合もあります。

 

そんな時に、弊社にご相談を頂ければ、条件にあった外注先を紹介させて頂きます!

弊社にご相談いただくメリットとしては、大きく3つあります。

 

①手間をかけずに条件の合った会社を見つける事ができる!

②得意ジャンルや社風、社長の人柄などを考慮して紹介出来る!

③他で紹介出来ない外注先を紹介出来る!

 

どんなことをしたいかなども含めて条件を聞かせて頂ければ、弊社スタッフが条件に合った企業をピックアップします!

そして、金額や対応領域だけではなく、相性や対応力など、様々な観点からのご紹介が可能です。

 

また、例えば比較サイトなどであれば掲載している会社の中でしか探す事はできませんが、弊社のネットワークではそういったものに掲載していない企業も数多くあります。

 

特に少人数で業務を行なっている企業であれば、リソースも足りずあまりそういったものには出てこない企業も多いのですが、実は技術力や提案力がすごく高い、みたいな会社も少なくありません!

 

そういった会社との出会いも期待できるのです!

 

なぜ無料で紹介するのか?

 

弊社ではこういった外注先のご紹介を無料で行なっております!

 

普通こういった企業紹介をする場合、手数料やマージンなどを取る会社がほとんどの中、なぜ弊社は無料で行うのか?

 

それは、「業界内を活性化させたい!」からであり、更にいえば「業界内での知名度・評判を上げたい!」からです。

 

正直、紹介をするにも手間がかかります。

ましてや弊社は少人数なので、リソースにも限りがあります。

 

しかし、クリエイティブ・IT業界に繋がりの多い弊社がそういった紹介をする事で、少なからず業界内が活性化していくと思っています!

 

そして、弊社のメイン事業は営業代行ですが、後々そちらのサービスを検討してもらったり、誰かに紹介してもらえれば、ビジネス的にもメリットがあります!

 

業界が活性化する=レイゼクスの仕事も増える

 

ということですね!

 

まとめ

 

ということで、制作やデザイン、開発などの外注先をお探しの方は弊社までお気軽にご相談下さい!

きっと条件にあった企業や事業者をご紹介できるかと思います!

 

良い外注先は、単なる外注先ではなく「パートナー」として共に成長できる関係性を気付けます。

 

ぜひお気軽にお声がけ下さいませ〜

 

レイゼクス 問い合わせ先

この記事を書いた人

原紀子

原紀子

足立区出身。永遠の3歳。口癖は「たぷ〜」「およー」。 独自のリズムを刻みながら、音に合わせて体を動かす姿が度々目撃されている。 炭水化物ダイエットをしているが、金曜日から日曜日までは「フィーバータイム」と称し、食べ飲み放題の時間がやってくるらしい。 レイゼクスの売上の多くを担い、クライアントからも愛されるスーパー営業ウーマンでありレイゼクス社長の座を密かに狙う。

最近書いた記事

営業の秘訣●本公開中!

WEB×テレアポの成果保証型営業代行の株式会社レイゼクスTwitter