株式会社レイゼクスの  【まさにカオス】赤坂のコミュニティバー「プラスエイチ」がついにオープン!

  • TOP
  • すべて
  • 【まさにカオス】赤坂のコミュニティバー「プラスエイチ」がついにオープン!
2019/11/05

【まさにカオス】赤坂のコミュニティバー「プラスエイチ」がついにオープン!

【まさにカオス】赤坂のコミュニティバー「プラスエイチ」がついにオープン!

こんにちは!

原です!

 

 

さてさて、前回私が告知した内容を覚えていますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

え??

 

 

 

 

 

 

なんのことかって???

 

 

 

 

 

 

こらーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

こちらですよ!!!!

 

【10/28(月)29(火)オープンイベント開催】プラスエイチがついにグランドオープン!

 

そう、この原ちゃんマンことはらのりこが店長を務める、赤坂のコミュニティバー「プラスエイチ」がついにド派手なオープニングイベントを行い、グランドオープンしたのです!

 

ついに、というのは、実は夏前くらいから場所自体は借りてあり準備は進めていたのですが、なかなか諸事情あってオープンには至らず、ずーっとプレオープンの状態が続いていたのです。

 

え?諸事情って何?

 

なかむら

レイゼクス社長。プラスエイチ共同経営者。バーにもたまに出没する。

 

まずエアコンが壊れてたこと。

 

エアコン。

 

次にシフト入れる人がいなかったこと。

 

それはやばいね。

 

あとはメニューとか仕入先とか決まってなかったこと。

 

よくそれで物件借りたな。

 

パーティーの始まりだ!

 

 

ということでオープンに合わせてたくさんのお花をいただきました!

ありがたやありがたや。

この後もいくつかお花をいただき、大変華やかに!

 

ハロウィンが近いということもあり、仮装をしながらお客様を待ちます!

 

 

 

 

そして、レイゼクスが関わっているバーということで、そう!

もうお分かりですね。ただじゃすみませんよ。

 

実はここのバーのスタッフのほとんどはレイゼクスのスタッフなのです。

 

変人奇人揃いのレイゼクスが接客をするということでドキドキが止まらないこのバーですが、その中でも一際存在感を発揮するのがこの女!

 

 

その名も小松

見よこのドヤ顔!

可愛くて明るいレイゼクスが誇る特攻隊長!祭り女とはこいつのためにある言葉だ!

 

小松 彩花

 

 

もうこれは飲ませる気満々・・・というか自分も飲む気満々すぎる!

 

さぁ、そんなこんなでオープニングパーティがスタートだ!

 

早速カオス

 

ということで19時オープン!

月曜、火曜という「最も飲みたくねぇ曜日」にパーティを開くという鬼畜さ、そして二日目は直前まで雨という悪条件にも関わらず、たくさんの人たちで店内は既にカオス状態!

 

20人も入ればいっぱいのバーに、MAXで40〜50人がひしめき合う大渋滞を巻き起こします!

 

 

 

絶えず人が入れ替わり立ち替わり入り乱れます!

 

 

とりあえず大きな声を出して騒ぎます!これがレイゼクス流!

この世は声が大きい人が圧倒的に有利なのだ!

 

そしてプラスエイチには名物となるメニューがいくつかあるのですが、その1つがこれ!

 

 

どすこいシャンパン

そう!お相撲さんが優勝したときに飲むみたいなやつなのだ!どすこい!

 

気分はもうお相撲さん!

 

しかし、もちろん1人で飲むのではなく、みんなで一緒に楽しみます。

 

 

お客さんも店員も関係なし!飲め飲め飲め飲め〜

 

 

 

あらゆる所でどすこいしまくります!

大きな器で飲むお酒はおいしいのだ!

 

 

小松を始めとして、スタッフがたくさんお酒をおススメさせて頂き、たくさん楽しんでもらいました!!

 

ずっと烏龍茶だと言って出してたものがアイスティーだったり、お酒が足りなくなって急遽ドンキに買いに行ったりと我々らしいドタバタな感じはたくさんありましたが、二日で100名以上の方達にご来店頂き、とても楽しい時間を過ごすことができました!

 

この二日間はとてもカオスな状態でしたが、普段はもっとゆっくり楽しめるバーになっておりますので、ぜひお気軽にお越しください!

 

ちなみに、一応会員制バーなのですが、LINE登録だけで会員になり半額になりますので、是非是非登録も宜しくお願いします♩

 

←プラスエイチ公式アカウント

 

平日毎日営業してます(ᵔᴥᵔ)

わたしは月水金にいることが多めです♡!

その他の日も可愛い自慢のスタッフがお出迎えしますぞ〜(たまにおじさんもいるよ!)。

 

ということでレイゼクスとともに、プラスエイチも宜しくお願い致します!

この記事を書いた人

原紀子

原紀子

足立区出身。永遠の3歳。口癖は「たぷ〜」「およー」。 独自のリズムを刻みながら、音に合わせて体を動かす姿が度々目撃されている。 炭水化物ダイエットをしているが、金曜日から日曜日までは「フィーバータイム」と称し、食べ飲み放題の時間がやってくるらしい。 レイゼクスの売上の多くを担い、クライアントからも愛されるスーパー営業ウーマンでありレイゼクス社長の座を密かに狙う。

最近書いた記事
しごと・営業に役立つ人気記事

営業の秘訣●本公開中!

WEB×テレアポの成果保証型営業代行の株式会社レイゼクスTwitter