株式会社レイゼクスの  【速報】原紀子、松岡修造になる!

  • TOP
  • すべて
  • 【速報】原紀子、松岡修造になる!
2019/03/04

【速報】原紀子、松岡修造になる!

【速報】原紀子、松岡修造になる!

どうもこんにちは。

原 紀子です!

 

 

突然ですが、私は自己洗脳能力が高い人間でして、 風邪を引きそうになると「これは花粉だから、風邪じゃない」と自分に 言い聞かせると、どんなに体調が悪くても風邪を引かないんです。

 

すごくないですか?

あ、気持ち悪いですか?

「ヤバイやつだ・・・」って思っちゃいました?

 

←落ち込む原。

 

ま、皆さんも是非試してみてくださいね!

本当に風邪引きませんから!

 

と、そんな原から今日は重大なお知らせがあります!

 

松岡修造が好き。

 

皆さん、松岡修造って知ってますか?

あの熱い男性ですね。

 

松岡修造とは、諦めない、絶対できる、いつもポジティブ、しかし暑苦しいという元プロテニスプレイヤーである。

東京のヒートアイランド現象の原因、いや地球温暖化の原因の一つとも言われており、地球温暖化を食い止めるには、彼を宇宙に飛ばすしか方法がない。

しかし、彼を宇宙に飛ばすと地球の温度が-273℃になるともいわれ、その温度差は物理法則にすら囚われていない。

炎の妖精の異名を持ち、ニコニコ4大妖精の1人として数えられている。 ちなみに、2016年の修造のテーマは「褒めくる!」である。 (ニコニコ大百科より抜粋)

 

はい。

彼が日めくりカレンダーを発売しているのはご存知ですね?

あれ、本当に素敵な作品だと思っているんです。

 

悲しいことがあったり、落ち込むことってきっとありますよね。

でもあの人を想像するだけでなんか明るい気持ちになるのは 私だけでしょうか?

勝手にシンパシーを感じる原であります。

 

原、無料の日めくりカレンダー始めます!

 

ということで、私もそんな存在になりたい!

なので、まずは形から真似してみることに。

そう!原の日めくりカレンダーを作成することにしました

 

 

 

 

ちょっと始めたばかりすぎて仕様すら決まっていない見切り発車マンですが、コツコツと毎日更新はしていく所存です。

 

なので、「こうしてみては?」「こんなこと言って欲しい!」「こんなの面白い!」 などなどご要望があれば、是非お応えしていこう思っていますので お気軽に原までご連絡ください!

 

それでは今日も皆さんはりきって上を向いていきましょう!!!!

 

レイゼクス 問い合わせ先

 

コメントが相田み○をみたいだなぁ…

 

あとカレンダーなのに日付入ってないんですね。

この記事を書いた人

原紀子

原紀子

足立区出身。永遠の3歳。口癖は「たぷ〜」「およー」。 独自のリズムを刻みながら、音に合わせて体を動かす姿が度々目撃されている。 炭水化物ダイエットをしているが、金曜日から日曜日までは「フィーバータイム」と称し、食べ飲み放題の時間がやってくるらしい。 レイゼクスの売上の多くを担い、クライアントからも愛されるスーパー営業ウーマンでありレイゼクス社長の座を密かに狙う。

最近書いた記事
しごと・営業に役立つ人気記事

営業の秘訣●本公開中!

WEB×テレアポの成果保証型営業代行の株式会社レイゼクスTwitter