株式会社レイゼクスの  【少人数制作会社の悩みあるある】こんな時はお任せください!

  • TOP
  • すべて
  • 【少人数制作会社の悩みあるある】こんな時はお任せください!
2018/09/10

【少人数制作会社の悩みあるある】こんな時はお任せください!

【少人数制作会社の悩みあるある】こんな時はお任せください!

こんにちは!

原です!

 

 

弊社の営業代行サービスのお客様には、制作会社様がたくさんいらっしゃいます!

 

特に10名以下の少数精鋭の制作会社、事業主の方がほとんどなのですが、制作会社様ならではの悩みや課題というのが存在します。

 

ということで、今日は少人数の制作会社様にありがちな悩みあるあるを再現してみましたので、是非ご覧下さいませ!

 

少人数の制作会社あるある

 

【制作会社あるある】単価や納期にお悩みのあなたへ 営業代行 株式会社レイゼクス

 

「最近単価が下がっている・・・」

「単価を上げたいけど言えない・・・」

「納期がギリギリでキツい・・・・」

「急な締め切りの案件を振られた・・・」

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

【制作会社あるある】営業担当が退職でピンチ! 営業代行 株式会社レイゼクス

 

社員が急に退職してしまった・・・

ということはよくありますが、中小企業だと死活問題になりかねませんよね!

 

 

【制作会社あるある】大手案件が多くて給料払えないオワタ 営業代行 株式会社レイゼクス

 

中小企業の悩み、「キャッシュフロー」。

特に入金サイクルが長い取引先が多いと、いわゆる「黒字倒産」の危機も・・!

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか?

 

多少オーバーに表現していますが、似たような経験をした方もいるのではないでしょうか?

 

今回紹介したのは一部ですので、今後も色々と紹介していければと思いますが、何かお困りごとがございましたら、是非お気軽にご相談下さいませ!

 

レイゼクス 問い合わせ先

この記事を書いた人

原紀子

原紀子

足立区出身。永遠の3歳。口癖は「たぷ〜」「およー」。 独自のリズムを刻みながら、音に合わせて体を動かす姿が度々目撃されている。 炭水化物ダイエットをしているが、金曜日から日曜日までは「フィーバータイム」と称し、食べ飲み放題の時間がやってくるらしい。 レイゼクスの売上の多くを担い、クライアントからも愛されるスーパー営業ウーマンでありレイゼクス社長の座を密かに狙う。

最近書いた記事
しごと・営業に役立つ人気記事

営業の秘訣●本公開中!

WEB×テレアポの成果保証型営業代行の株式会社レイゼクスTwitter