株式会社レイゼクスの  【スタッフ紹介!】レイゼクスに二人目の小松が登場!?

【スタッフ紹介!】レイゼクスに二人目の小松が登場!?

【スタッフ紹介!】レイゼクスに二人目の小松が登場!?

はじめまして!

レイゼクス新入社員の小松梨花です。

 

 

あれ・・?小松?と思われた方もいるかもしれません。

そう、レイゼクスで既に働いている小松は私の姉です。

 

←姉

 

2022年一月からレイゼクスで働いています!

 

好きなことは 食べることとお酒飲むことです。

唐揚げ白米、ビール大好き。

週末は絶対に食べて飲みます。

 

最近ではちいかわにはまってます。

推しメンは栗まんじゅうです。

 

将来的に自立した良い女になりたいです。

原さんのように。

 

←原さん

 

レイゼクスに入った理由

 

新卒で違う営業会社に就職したのですが、そこがいわゆるブラック企業で色々と辛い経験をしたため、そこから営業にトラウマがあり、事務職として派遣で働いていました。

が、やっぱり退屈に感じてしまって、営業マンとしてバリバリ働くかっこいい女性になりたい!と思いました。(原さんのような)

 

←原さん

 

あと、レイゼクスでは上司に姉がいるのですが、新しいことにたくさん挑戦している姿を身近で見ていて、刺激的だったので、一緒に切磋琢磨して働いてみたいと感じたからです!

 

レイゼクスは少人数ということもあり、1人がだらけるとその分結果にも出てしまうと思うので、しっかりしなきゃと、だらしない私にはとても良い刺激になります。

 

今は覚えることに必死で、成果とかも全然出せない状況ですが、 1年後には自分のお客さんに「頼んでよかった」と思っていただけるように成長していきたいです!

 

ということでレイゼクスに小松が二人になり大変ややこしいですが、頑張りますので宜しくお願い致します!

原さんのように。

 

←原さん

レイゼクスは
「クリエイティブ」×「営業」を強みに
日本全体を活性化させていきます

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

03-5545-5026

この記事を書いた人: 小松 梨花

小松 梨花

行方不明になった姉の後を追い、その秘密を探るためレイゼクスに入社。ちいかわが好き。ちいかわになりたい。


関連する記事