株式会社レイゼクスの  パリピなギャルな祭り女!レイゼクスの期待の新星小松がついに登場!

  • TOP
  • すべて
  • パリピなギャルな祭り女!レイゼクスの期待の新星小松がついに登場!
2019/10/11

パリピなギャルな祭り女!レイゼクスの期待の新星小松がついに登場!

パリピなギャルな祭り女!レイゼクスの期待の新星小松がついに登場!

はい!どうも、こんにちわわ!

はじめまして!

 

 

レイゼクス新人社員の「祭り女」こと小松彩花と申しますっ!!

会社ではこまんと呼ばれておりますっ!!

 

小松 彩花

 

ハイなテンションと誰よりもでかい声(ただの難聴)だけが取り柄なポジティブガールです( ✌︎’ω’)✌︎イエイ

 

音楽(特にhip-hop)が好きで、海と夏をこよなく愛しております。

いつか、いつかは!!ハワイ在住のラッパーになりたいと強く夢見ています!

 

 

っていうのは、、、嘘です。冗談です。マイケルジョーダンです。

 

 

ここで私がレイゼクスの社員になった3つの理由をお話ししましょう!パチパチパチ

 

レイゼクスに入社した理由その1

 

<金銭的問題>

 

当時、フリーターだった私は思いました。

時間はあるのに金がないぞ←気づいた。

そうだ、正社員になろう・・・と。(やばす)

 

レイゼクスに入社した理由その2

 

<福利厚生・環境>

 

お菓子食べ放題、最高!

社員旅行が多い、最高!

びっくりするくらい風通しがいい、皆仲が良い最高!

 

レイゼクスに入社した理由その3

 

<興味>

 

好奇心旺盛で飽きっぽい私には、新しいことにチャレンジし続けられるベンチャーはとにかく楽しそう!わくわくしそう!と魅力的に感じてました。

あとは単純にこの環境が好きで、レイゼクスの一員になって頑張りたい!と!

 

とにかくレイゼクスが大好きで自慢の環境なのです!!!

小松はここで成長していきたいのです!

 

こんな私ですがどうぞよろしくお願い致しますー✌︎(‘ω’✌︎ )❤

 

先輩方から見た小松

 

N社長

「彼女は会社を明るく照らしてくれる太陽のような存在です。

その反面涙もろい一面もあります。この前は夕日見て泣いてました。

あとたまに何言ってるか分からないです。」

 

H取締役

「あの子は可愛くて明るい後輩ですね。

見た目はギャルですが、仕事も一生懸命頑張っていて、会社にとってもすごく貴重な存在です。

ただ、たまに何言ってるか分からないです。」

 

M口

ギャルは苦手です。」

 

ということで小松をよろしくお願いします!

この記事を書いた人

小松 彩花

小松 彩花

大田区出身の祭り女。いつも陽気なラテン系だが、意外と涙もろい一面も併せ持つパリピ女子。 「すいまソング」「たしカニ」「ありえナス」など数々の名言を残し、社内外ともに与えるインパクトはでかい。 大雑把に見えて意外と真面目。社内のBGMをEDMに変えがち。 将来は南国で優雅に過ごしたい。

最近書いた記事
    最近書いた記事は見当たりません…
しごと・営業に役立つ人気記事

営業の秘訣●本公開中!

WEB×テレアポの成果保証型営業代行の株式会社レイゼクスTwitter