株式会社レイゼクスの  東京ゲームショウ2019のビジネスデーに行ってきたンゴ!!

  • TOP
  • すべて
  • 東京ゲームショウ2019のビジネスデーに行ってきたンゴ!!
2019/09/30

東京ゲームショウ2019のビジネスデーに行ってきたンゴ!!

東京ゲームショウ2019のビジネスデーに行ってきたンゴ!!

「大変だー!大変だ!大変だー!!!」

 

まちぐち

徳島出身。フリー素材。ゲーム好き。

 

「どうした!?」

 

なかむら

レイゼクス社長。特になし。

 

「な、な、なんと、今年もゲームショウの季節が来たのです!」

 

「あー。もうその時期か。」

 

「そうです!前回もめっちゃ楽しみましたよね!!」

 

「そう、、、、あれは、2016のことになるか、、ホワンホワンホワワワワ〜ン」

 

「いや、回想とかいらんから。」

 

↓前回のゲームショウ↓

東京ゲームショウにみんなで行ってきたンゴwww  

 

「実は17、18は個人的にプライベートで行っていたのですが、な、な、なんと、なんとですよ!なんとなんとなななんとなんですよ!」

 

「なんとしか言ってねーじゃねぇか。というか個人でも行ってたのね。」

 

「は!?つい興奮してしまいました。。。。いかんいかん。」

 

「実はですね、、、、今回はビジネスデーで参加できるのです!!凄いです!」

 

「ビジネスデー?」

 

「はい!ビジネスデーです!」

 

「何がすごいの?」

 

「説明しよう!ビジネスデーとは関係者しか参加することができない、選ばれし者しか参加できない日のことなのだ!!一般の日よりも空いています!最高です!!私はこのビジネス切符を手に入れるために、悪のエィ!ジェント!から情報を傍受し、毎日営業先で一狩り行こうぜ!ペルソナァ!!といろんな人に言っていたら「これあげるから静かにしください。」と東京ゲームショーのチケットを手に入れたのです!フーーッハハハハハハハ!」

 

「完全にそれめんどくさい奴だと思われてるよ?バカなのかな?」

 

「ふ、私のゴッドブローが炸裂する前で逆に被害が出なくて助かったと、感謝の言葉をもらいたいぐらいですよ。」

 

「ちょっと何言ってるかわからない。」

 

「で・・・前みたいに可愛い子がいっぱいいるの?」

 

「はい!ビジンデスネーです!!可愛いコンパニオンも沢山いますよ!!」

 

「。。。ここは?(肘を指差す)」

 

「ヒジデスネー!!」

 

「(ダメだこいつ早くなんとかしないと。。)あ、ビジネスデーならちゃんと営業してきなよ」

 

「アイアイサー!!」

 

【いざ、東京ゲームショウ2019ビジネスデーへ!!】

 

 

「私は帰ってきたッ!!私はこの時を待ちに待っていたのだ、今日という日は遊んで遊んで遊び尽くすぞ!!!、、、、ハッ!?」

 

(「ビジネスデーならちゃんと営業してきなよ」)

 

(「営業してきなよ」)