株式会社レイゼクスの  今年も社長の生誕祭を開催!開催場所はなんと・・・

  • TOP
  • すべて
  • 今年も社長の生誕祭を開催!開催場所はなんと・・・
2019/09/18

今年も社長の生誕祭を開催!開催場所はなんと・・・

今年も社長の生誕祭を開催!開催場所はなんと・・・

こんにちは!

原です!

 

 

9月といえば・・・!

 

そう、レイゼクス社長である仲村の誕生日です!

 

仲村

いつも暇そうにしている。口癖は「録音してねぇだろうな?」

 

毎年様々な催しで盛り上がる誕生日、果たして今年はどんなお誕生日会になるのでしょうか!?

 

お誕生日会をするよ!

 

こんにちは。

 

はい、こんにちは。

 

ということで、誕生日会を開催したいと思います!

 

急だな。

 

生誕祭ですね。

 

まちぐち

感情がないがカメラの前では様々な表情を見せる。フリー素材

 

生誕祭って死んだ人にやるやつだろ。

 

さぁ、行きましょう!

 

無視かい。

 

誕生日会会場へ!

 

ということでやってきました!

 

 

今回やってきたのは赤坂にあるとっても素敵な隠れ家バー「プラスエイチ」さん!

隠れ家っぽい雰囲気が素敵!

 

 

クリエイターが集まるバーとして愛されているこちらのバー。

赤坂と赤坂見附の真ん中という最高の立地。

 

 

カウンター席も良い感じ!

 

 

泡にこだわったおいしい生ビールも飲めます!

 

さて、本題に戻り、まずはお出迎えのサプライズ!

 

 

おぉ・・想像したよりたくさん人がいる・・・!

 

そう、この日のためにわざわざスタッフが全員集まってくれました!

さらにそして一部社外の方も参加頂き、大盛り上がり!

ワンフロアのお店なので盛り上がっても問題ないのが嬉しいですね!

仲村には34歳分のお酒を飲んでもらいます。笑

 

 

それにしてもDJ設備やプレステ4にVRなどエンタメ設備も充実しており、20人くらいまでの貸切にすごくいいお店です!

 

 

それにしてもとってもいい雰囲気のお店ですね!最高です!

 

そしてレイゼクスといえば、かわい子ちゃんたちが勢揃い!

 

 

よくぞあのアホ社長のために集まってくれたものです。

それにしても素敵なバーにカワイ子ちゃんたちは似合いますねぇ。

こんな可愛い従業員たちに囲まれてお酒を飲めれるなんて彼はなんて幸せな人間なんでしょうか。

 

 

ん?私が入ってない・・・まぁいいか!

 

※画像は関係ありません。

 

そして皆から色々なプレゼントをもらって大喜びのしゃちょー。

 

 

最後は僕の番ですね。デュフフ。

 

どうぞ!仲村さん!

 

 

なっ・・・!プレゼントをもらったとは思えない表情・・・!?

 

 

最後に

 

もう仲村とは約8年の付き合いになります。

レイゼクスを一緒に立ち上げて本当にいろんなことがありました。

 

最初は給料が3ヶ月なかったり、一緒に炊飯器のご飯に缶詰で何日も凌いだり、味の無い味噌汁を朝作ってみなで飲んだりもしました。

 

最初にもらった給料で一緒に行った池袋の居酒屋のお店は本当に美味しかった!

寒い冬が続く日に暖房つけず電話をし続ける日もありました。

喧嘩をした日もたくさんありました。

社員が増えて社員旅行として海外旅行を皆で行った時の感動は毎回、忘れません。

 

会社の皆で作って行く思い出やイベントは本当に素敵でこれからも大事にしていきましょう!!!

加えて、今が一番良い環境で働けているからこそ、もっと成長してレイゼクスに革命を!!と密かに考えた原でした。

 

ということで大盛り上がりの生誕祭でした!

 

それにしてもこんないい会が出来たのもいいお店に巡り会えたからですねぇ!

赤坂の素敵な隠れ家バー「プラスエイチ」さんのおかげです!

 

場所はこちら!

〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目15−13 冨司林ビル 3F

 

これお店の宣伝だろ。

 

ばれました?

 

赤坂にバーをオープンしたよ!

 

はい!ということで赤坂にバーをオープンしました!

クリエイターの方を中心に、盛り上がるコンテンツやイベントを盛りだくさんでやっていきたいと思います!

 

9月はプレオープンになり全品300円!

10月から正式オープン予定です!

オープン後も会員(LINE友達登録でOK!)になれば全品500円でお楽しみ頂けます!

 

LINE友達追加はこちら!

http://nav.cx/j4KyLIK

 

来たい!という方はぜひお気軽にご連絡ください^^

我々スタッフもおりますぞ〜

 

仲村さんの誕生日会の内容が薄い。

 

えへっ。

この記事を書いた人

原紀子

原紀子

足立区出身。永遠の3歳。口癖は「たぷ〜」「およー」。 独自のリズムを刻みながら、音に合わせて体を動かす姿が度々目撃されている。 炭水化物ダイエットをしているが、金曜日から日曜日までは「フィーバータイム」と称し、食べ飲み放題の時間がやってくるらしい。 レイゼクスの売上の多くを担い、クライアントからも愛されるスーパー営業ウーマンでありレイゼクス社長の座を密かに狙う。

最近書いた記事
しごと・営業に役立つ人気記事

営業の秘訣●本公開中!

WEB×テレアポの成果保証型営業代行の株式会社レイゼクスTwitter