株式会社レイゼクスの  【健康第一】原、人生初の手術へ行って来ました!!!

  • TOP
  • すべて
  • 【健康第一】原、人生初の手術へ行って来ました!!!
2019/08/05

【健康第一】原、人生初の手術へ行って来ました!!!

【健康第一】原、人生初の手術へ行って来ました!!!

どうもこんにちは!

原です!

 

 

今日は皆さんにお願いがあってブログを書いております_φ(・_・

 

え? どうせお菓子が欲しいんでしょって??

まぁ。そりゃ欲しいですよ。

 

特に最近はチョコクッキーが無性に食べたいです。

ア○フォートとかカントリーマ○ムとか堪らなく好きです( ◜ω◝ )じゅるり

 

あああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつになったら痩せるんだろう。。。

 

 

ってちがーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!

 

 

原、つい先日入院して手術してまいりました!

 

 

!??? と思ったそこのあなた。

安心して下さい、場を和ませようと思っただけです。

 

 

じゃなかった。 安心して下さい、原は元気です。

 

何の手術?

 

子宮頸がん(しきゅうけいがん)の手術です。

 

正式には高度の子宮頸部異形成が見つかりました。

先にお伝えしておきますが、不幸中の幸い(といってよいのかな?)で ガンの手前で気づいたので、早期発見ということで全摘出にはならなかったので、 子供は産めます。ご安心ください(?)

 

そもそも子宮頚がんとは?

知らない方のために下記に参考URLを貼っておきます。

子宮頸部異形成とは? (wikiより※画像が少々グロテスクなので、ご了承くださいませ)

 

いざ、手術へ!

 

まぁせっかく人生初の手術に挑んだので、どんな感じだったのかをご報告します!

 

週末土日で入院して手術を受けてきたなのですが、 まずなんと土曜の朝8:30に病院集合。

 

・・・・・・・・・はやっ!!

 

そして10時前には点滴を打ちましょうと看護師さん。

 

原は、人より多少血管が細いせいか、以前健康診断で 採血を行なった時に注射を5回やったことがあり、 トラウマになっているのです。

 

でもここは、東京都港区にある某有名病院。

 

まさかそんな、プロ中のプロですから!

はは!一発ですよね!!!?

 

散々専任の看護師さんに不安を訴える原。

 

・・・・チクリ。

 

点滴をやられたことがある方ならお分かりでしょう。

通常の注射より針が太いことに!!!!!!!!

 

ぬあーーーーーーーーーーーーーーー!!!!痛いよう!!!

 

そして今回は4回目で成功しました☆泣

 

最後は私が泣いていたので婦人科の一番お偉いさんが出てきて対応してくれました。笑

 

※イメージです。

 

実は全身麻酔をする手術は、原家では私が初めてでしたので 家族全員が総出できてくれました。笑

 

そんな中、弊社社長の仲村と町口も見舞いに来てくれたのでパシャり。

 

 

 

すげぇ陽気な服だな!

なんでスヌーピーやねん!と突っ込みたい写真ですね。

 

そして原家全員が勢ぞろいし、いざ手術室へ。

 

緊張と不安でいっぱいでしたが、 こんな機会滅多にないのでまた写真を1枚パシャり。

 

 

病人感丸出しのいい写真ですね!

の後は点滴から全身麻酔を入れられて スッと意識がなくなり、目を覚ましたら目を閉じた時とは違う場所でした。

 

そして手術はもちろん無事成功!

でした!!

 

ただ、目を覚ました時は、いやこれよくテレビで見るやつだーーーーーー ってなりました。本当に。

 

自分が手術を受けて思ったこと その後順調に回復して、毎日生きていることに改めて感謝する原ですが。

そこで思うこと。

 

お願い。皆検診に行って欲しい!!!!!!!!!!

 

 

私の周りにいる大切な方々は皆とても忙しくて、 自分の健康を疎かにしがち。

本当に疎かにしがちなんです!

 

今回は女性特有の子宮頚がん検診ですが、 男性女性関係なく、検診に行って欲しいのです!

 

最近健康診断や人間ドッグは行っていますか?

行ってなかったら、これをきっかけに是非、是非行って欲しいです。

 

まとめ

 

「人生で大切なものはなんですか?」 の問いに、成功している方は全員こう言います。

 

「健康」と!

 

良い会社作りは社長の、従業員の健康から始まるとつくづく感じた最近の原でした。

 

やっぱり健康じゃないと何もできないですもんね!

 

そんなこんなでとっても元気な原継続中ですので、 お菓子お待ちしております。

より今後も気合入れて頑張って参りますので、会社共々原を何卒よろしくお願い申し上げます( ◜ω◝ )

この記事を書いた人

原紀子

原紀子

足立区出身。永遠の3歳。口癖は「たぷ〜」「およー」。 独自のリズムを刻みながら、音に合わせて体を動かす姿が度々目撃されている。 炭水化物ダイエットをしているが、金曜日から日曜日までは「フィーバータイム」と称し、食べ飲み放題の時間がやってくるらしい。 レイゼクスの売上の多くを担い、クライアントからも愛されるスーパー営業ウーマンでありレイゼクス社長の座を密かに狙う。

最近書いた記事
しごと・営業に役立つ人気記事

営業の秘訣●本公開中!

WEB×テレアポの成果保証型営業代行の株式会社レイゼクスTwitter