株式会社レイゼクスの  今年もやってきたぞ!原紀子さんのお誕生日をお祝いしました!

  • TOP
  • すべて
  • 今年もやってきたぞ!原紀子さんのお誕生日をお祝いしました!
2019/02/27

今年もやってきたぞ!原紀子さんのお誕生日をお祝いしました!

今年もやってきたぞ!原紀子さんのお誕生日をお祝いしました!

大変だー!

町口です!

 

 

みなさん、レイゼクスの名物役員である原紀子さんをご存知でしょうか?

 

←この人

 

名物営業でもあり、あらゆる方面から大人気の原紀子さん。

レイゼクスの象徴とも言えるこの原紀子さんですが、先日なんと誕生日を迎えました!

 

8888888!

 

ということでお祝いをしましたぞ!!

 

〜2月中旬〜

 

仲村さん!2/21って何の日か覚えてますか?

 

2/21?もちろん知ってるに決まってるだろ。

 

そうか、なら良かったです!

 

1431年にジャンヌ・ダルクの異端審問が開始された日だろ。

 

そうそうあのジャンヌダルクが驚きですよね・・・ってうおい!マニアックだな!違ぁう!!

 

??

 

いやいや、もっと身近で大切な事があるでしょう!!

 

・・・あっ!!!

 

思い出しました?

 

1916年の第一次世界大戦でドイツ軍がフランスのヴェルダン要塞への攻撃を開始した日じゃないか!

 

逆によくそんな事知ってますね。全然身近じゃないし。

 

あとは・・・特に無いかな。

 

あるわ。

 

誕生日をお祝いするよ

 

ということで、原紀子さんのお誕生日会を開催します!

 

レイゼクスを象徴するスーパースターである原紀子さんのお誕生日会、予定が合わず多くのメンバーが欠席する中、少人数ながら濃厚な会が開催されました!

 

さぁ、最初の舞台はこちら!

 

僕が大好きな「謎解き」が出来る「東京ミステリーサーカス」さんに行ってきました!

 

 

ちなみに、東京ミステリーサーカスまでの道のりも謎解きを出題して来てもらったのですが、「謎が解けない」ことで有名な原紀子さんにも解ける問題を作るのは一苦労でしたよ!

 

今回の謎解きは、僕の大好きなゲーム「メタルギア」とコラボした【リアル潜入ゲーム×メタルギアソリッド】というものに挑戦!

うっひょーテンションが上がる!ゲーム好きならわかりますよね!?

 

 

銃を持ってメタルギアの看板の前で写真を撮る原さんですが、引き金に指がかかってないですね。

そして、この段階でもまだ「龍が如く」の謎解きをやると思っていたようです

これが原紀子だ、見たか!

 

ちなみに僕はというと・・・

 

 

ガチです。

 

スタッフがマイクで、

「ガチ勢来てます。見れば分かると思いますwww」

と話しているのが聞こえました。

明らかに一番気合の入った格好でしたよ。ええ。

 

さぁ、早速メタルギアの世界へ!

 

・・・・・

 

しかし中は撮影禁止。だが、とても楽しめた!

 

惜しくもクリアはならなかったが、全体の2割ほどしか進めない最終局面までたどり着きました!

「謎が解けない原紀子さん」がいる中、上出来でしょう!

とはいえ、クリアできなかったのはメタルギア好きとしては悔しい・・・!

個人的にリベンジしに行きたいと思います!

 

 

さぁ、謎を解いたらお腹がすいてきたぞ!!

 

ホルモンを食べるよ

 

という事でやってきたのは原紀子さんの大好物であるホルモン屋さん。

 

 

終始ご機嫌な原紀子さん。

 

 

大好きなビールに、

 

 

大好きなホルモン。

 

これだけ食べさせておけば間違い無いでしょう!

 

案の定、

 

 

ほろ酔いでご機嫌な原紀子さん。

 

さぁ、会はまだまだ続くのです!

 

原紀子さんリアル潜入ゲーム

 

さて、ここから先はレイゼクス恒例の「会社を使ったアトラクション」です!

 

指令を与えられた原紀子さんは新宿から会社のある赤坂へ帰ります!

 

 

駅からの帰路でも指令が飛んできます。

 

 

さぁ、いよいよ侵入です!

 

 

怪しい敵に見つからないように謎を解いていきます。

 

 

難解なミッションを次々クリアします。

 

 

そしていよいよ!

 

 

クソみたいな悪党をやっつけました〜〜

 

いや〜めでたしめでたしですね。

 

ということで29才になった原紀子さんをこれからも宜しくお願い致します!!

 

 

原紀子さんも運営している無料で参加出来るFacebookグルーブ!

クリエイティブに関するお得情報を無料で提供!

案件獲得やパートナー探し、様々な特典があります! https://www.facebook.com/groups/393739864733521/about/

 

原紀子さん主催の交流会も盛りだくさんなので是非お気軽にご覧くださいね!

この記事を書いた人

町口 久貴

町口 久貴

徳島県出身。アニメ、ゲームなどのサブカルが大好きな反面、アクティブな一面も持つ謎の男。単独行動を好むが行く先々で行動が裏目に出ることが多い。 死亡フラグを立てさせたら天下一品。口癖は「すぐに追いつくので先に行ってて下さい」と「ちょっと見てきますね」。 自らが信じる正義を貫き、一切の妥協を許さない性格が故、ゲームのデータを守るためなら手段は選ばない。 フリー素材でありサブカル交流会主催者。

最近書いた記事
しごと・営業に役立つ人気記事

営業の秘訣●本公開中!

WEB×テレアポの成果保証型営業代行の株式会社レイゼクスTwitter