株式会社レイゼクスの  六本木のおすすめビストロ!Bistro Chick 六本木に行ってきました!

  • TOP
  • すべて
  • 六本木のおすすめビストロ!Bistro Chick 六本木に行ってきました!
2018/07/04

六本木のおすすめビストロ!Bistro Chick 六本木に行ってきました!

六本木のおすすめビストロ!Bistro Chick 六本木に行ってきました!

こんにちは!

原です!

 

 

さて、我々レイゼクスも赤坂に拠点を構えて早4年が経過しました!

 

最初は、

 

「赤坂に移転だ!」

 

「・・・で赤坂ってどこだ?」

 

というレベルだった我々も、ようやく赤坂の地にも慣れ始めて(今更)、六本木にも幅を利かせ始めました(大嘘)。

 

さて、ということで今回もグルメ探検隊出動です!

 

Bistro Chick

 

さぁ、今回の舞台はこちら!

 

 

Bistro Chick六本木店さんです!

 

こちらのお店、何と言えばいいのでしょう、まぁ分かりやすく言うと「オシャレな感じの通り」にあります!

 

「この通りの飲食店に通ってると六本木知ってるぜ」的な。←この発想が田舎者。

 

そしてこちらのお店、なんと「麻布の名店5軒」に選ばれたお店の六本木店とのこと!

 

麻布・・・麻布と言えばオシャレですよね・・(知識が浅い)

 

そこでの名店に選出されるということは、相当美味しいはず!

 

これは期待大です!

 

今回のコースは、【スパークリング含む飲み放題付!】北海産生ずわい蟹と雲丹のパスタ,牛ハラミステーキ,デザート含む全7品というメニュー!

 

早速頂きましょう!まずはこちら!

 

前菜の3種類盛り合わせ

 

まずはおきまりの前菜です!

 

もうね、我々クラスになれば、前菜を食べればそのお店のクオリティが分かるってもんですよ。

 

どれどれ・・・・

 

 

うーん、美味しい!

 

これはもう美味しい!間違いない!

 

イベリコベーコンと鶏ハツのコンフィ、マッシュルームのサラダリヨネーズ

 

なんだかオシャレな名前のメニューが登場しましたが、要はサラダです!

 

ただしただのサラダではありませんよ!

 

ベーコンやハツが入っており、半熟卵を崩して食べるのです!

 

何これ美味しい。

 

ふわふわのスフレオムレツ ビスクのソース

 

さぁ、ここで名物が来ましたよ!

 

ふわふわのスフレオムレツです!

 

文字通り、卵がフッワフワ!

 

そしてビスクのソースがめちゃくちゃ合います!

 

これ、マジでヤバたん。めちゃくちゃ美味しい!

 

雲丹とナスのクリームパスタ

 

さぁ、あの主役級のスフレオムレツの次のメニューということで相当ハードルが上がりましたが、そのハードルを軽々とクリアしたのがこちら!

 

ウニのパスタってよくありますが、意外とすごく美味しいのって少なくないですか?

 

私もウニは好きなのですが、普通に食べた方が美味しいんじゃないかな〜?

 

なんて思っていたのですが・・・・

 

 

うおぉぉぉぉぉお!

う、美味い!!!!

 

これはすごい美味しいです!

 

え、何この店全部美味しい

 

牛ハラミのステーキ エシャロットと柚子マスタード

 

見てください!

 

これ、お肉好きな人なら間違いなく好きですよね。

 

赤身がジューシー、味付けも最高。

 

はい、美味しい。

 

もう言うことありません!

 

さて、この次は本来ならデザートなのですが、あまりの美味しさに追加で注文する我々。

 

ゴルゴンゾーラとブラウンマッシュルームのリゾット トリュフ蜂蜜を添えて(1,200円)

 

今回特別にラージサイズにして頂きました!

 

固めのご飯にチーズとキノコが最高に合います。

 

そして蜂蜜とイチジクが味にアクセントを加え、なんとも言えない美味しさに・・!

 

これは追加で頼んで良かった。マジで良かった。

 

本日のデザート

 

そして最後はデザート!

 

キウイのやつとマンゴーのやつでした!(情報が雑)

 

最後まで本当に美味しくて、メンバー全員かなり感動・・・!

 

また行きたいなぁ・・!

 

 

Bistro Chick

 

住所:東京都港区六本木7-9-5 森長ビル1F

電話番号:03-6447-5647

レビュー:Bistro Chick 六本木

 

この記事を書いた人

原紀子

原紀子

足立区出身。永遠の3歳。口癖は「たぷ〜」「およー」。 独自のリズムを刻みながら、音に合わせて体を動かす姿が度々目撃されている。 炭水化物ダイエットをしているが、金曜日から日曜日までは「フィーバータイム」と称し、食べ飲み放題の時間がやってくるらしい。 レイゼクスの売上の多くを担い、クライアントからも愛されるスーパー営業ウーマンでありレイゼクス社長の座を密かに狙う。

最近書いた記事
しごと・営業に役立つ人気記事

営業の秘訣●本公開中!

WEB×テレアポの成果保証型営業代行の株式会社レイゼクスTwitter