株式会社レイゼクスの  第一回レイゼクス交流会やるぞ!クリエイティブ業界限定交流会を開催します!

  • TOP
  • すべて
  • 第一回レイゼクス交流会やるぞ!クリエイティブ業界限定交流会を開催します!
2018/06/11

第一回レイゼクス交流会やるぞ!クリエイティブ業界限定交流会を開催します!

第一回レイゼクス交流会やるぞ!クリエイティブ業界限定交流会を開催します!

どうも。

仲村です。

 

 

弊社は20名以下のクリエイティブ・IT企業・事業者の代表者様に特化をした営業支援を行なっています。

 

これまで400社以上の方と取引をさせて頂いているのですが、以前から多くの方から、

「同業者のパートナーを紹介してほしい」

「同じような規模の企業と繋がりたい」

といったお声を頂いておりました。

 

そのため、個別での紹介は常日頃から行なっているのですが、大人数が一気に集まってのイベントというのは行なった事がなかったのですが、この度!ついに!

 

交流会というやつを開催したいと思います!

 

恐らく初めての試みでありレイゼクスが開催するとのことで、一般的に交流会と呼ぶものとは少し異なる会になる可能性が高いですが、是非多くの方にご参加頂ければと思います。

 

下記概要です。

 

クリエイティブ交流会概要

 

■第一回レイゼクス交流会■

・日時:7/25(水)17:00〜19:00

・場所:未定(赤坂近辺予定)

・定員:20名

・参加資格:クリエイティブ・IT関連企業・事業者の代表者もしくは役員

・参加費:レイゼクス招待客は無料、一般参加は3,000円になります。

 

※担当者の連絡先をご存知の方は直接ご連絡下さい。

※レイゼクスとの取引及び面会機会のない方は、info@reizx.jpもしくは03-5545-5026までご連絡下さいませ。

 

基本的にはお客様やこれまでお会いしている方にお声がけさせて頂く予定ですが、これまで全くレイゼクスと関係のない方も大歓迎です!

 

情報交換や案件・パートナー紹介など、是非有効にご活用頂ければと思っております。

 

今回がいい感じだったらまた次回もどんどんやっていきたいと思いますので、奮ってご参加下さいませ。

 

参加ご希望の方

 

・担当者の連絡先をご存知の方は担当者まで直接ご連絡下さい。

・レイゼクスとの取引及び面会機会のない方は、info@reizx.jpもしくは03-5545-5026までご連絡下さいませ。

 

その他ご質問などもお気軽にどうぞ。

 

レイゼクス 問い合わせ先

この記事を書いた人

仲村 達史

仲村 達史

「世界一ヤヴァイ会社を作る!」と宣言し練馬区を飛び出し、藤原竜也のモノマネ一本でここまで上り詰めた。 常に厳しく、「鬼(ONI)」と呼ばれる彼の経営のモットーは「健康第一」。 ゼロコーラと間違えて普通のコーラを買っていくと鬼の形相で怒り狂う。 キリンさんよりゾウさんのほうが好きだが、犬の方がもっと好き。

最近書いた記事
しごと・営業に役立つ人気記事

営業の秘訣●本公開中!

WEB×テレアポの成果保証型営業代行の株式会社レイゼクスTwitter