株式会社レイゼクスの  25歳!町口の誕生日会を開催しました!

  • TOP
  • すべて
  • 25歳!町口の誕生日会を開催しました!
2018/05/28

25歳!町口の誕生日会を開催しました!

25歳!町口の誕生日会を開催しました!

こんにちは!

原です!

 

 

すっかり暑くなってくるこの時期、レイゼクスの決算や設立記念日など色々とバタバタすることがたくさんあるのですが、毎年恒例の一大イベントがあります!

 

そう、それは、町口の誕生日です!

 

町口って誰やねん?

 

 

そう、このなんとも嘘くさい男こそ町口なのです!

 

レイゼクスに入社し3回目の誕生日、今回はいったいどんな事件が巻き起こるのだろうか・・・

 

↓過去の町口誕生日の様子はこちら↓

 

祝23歳!町口の誕生日会を開催しました!

24歳になったよ!町口の誕生日をお祝いしました!

 

25歳の誕生日だよ

 

さて、過去2回は会社内でのお祝いでしたが、今回はこの狭い鳥かごを飛び出し広い世界へ!

 

 

そう、日本最大級の観光スポット、お台場です!

 

まるで初めてお台場に来たかのようにはしゃぐレイゼクス一同。

 

時間ギリギリでお台場に到着の最中、外国人にちょいキレ気味で道を聞かれ完全に遅刻気味の我々。

 

 

さぁ、一体どこへ行くのでしょうか・・?

 

今回の目的地はこちら!

 

 

なんと、ダイバシティーの屋上にバーベキューが出来るスペースがあるのです!

 

ということで、わざわざお台場までバーベキューをやりにきました!

 

 

うーん、これはまさしくバーベキュー、いやBBQですね!

 

手ぶらでBBQが楽しめちゃうんですよ、しかも飲み放題もあるし!

 

これは最高ですね!

 

 

嬉しそうに肉を焼く町口選手。

 

 

お酒とお肉、時々お台場。

 

うーん、最高ですね!

 

飲み放題ということもあり、既に気絶しそうな町口選手。

 

 

ということでたっぷりお肉を食べ、そそくさとお台場を退散します。

 

 

プレゼントをあげるよ

 

さぁ、せっかくお台場まで行ったにも関わらず、滞在時間わずか2時間で赤坂に戻ってきました

 

やはり誕生日といえば「プレゼント」ですね!

 

図々しくも事前に欲しいものを我々に伝えてきた町口選手、果たして欲しいものはもらえるのでしょうか。

 

ということで皆からプレゼントを贈呈します!

 

 

いい顔してますねぇ。

 

 

まだまだもらいますよ。

 

 

私もあげました!(高かった)

 

 

 

 

 

社長からは4つのプレゼントが!

 

今回の社長プレゼントのコンセプトは「質より量」だそうです!

 

これらのプレゼントをどうやって持って帰ったのかは不明です。

 

 

そして誕生日に欠かせないケーキ!

 

これだけやれば十分でしょう!

 

 

この後、町口選手は寝てしまい、残ったメンバーで飲みまくりましたとさ。

 

ということで25歳になった町口選手をこれからも宜しくお願いします!

この記事を書いた人

原紀子

原紀子

足立区出身。永遠の3歳。口癖は「たぷ〜」「およー」。 独自のリズムを刻みながら、音に合わせて体を動かす姿が度々目撃されている。 炭水化物ダイエットをしているが、金曜日から日曜日までは「フィーバータイム」と称し、食べ飲み放題の時間がやってくるらしい。 レイゼクスの売上の多くを担い、クライアントからも愛されるスーパー営業ウーマンでありレイゼクス社長の座を密かに狙う。

最近書いた記事
しごと・営業に役立つ人気記事

営業の秘訣●本公開中!

WEB×テレアポの成果保証型営業代行の株式会社レイゼクスTwitter