株式会社レイゼクスの  4月も目標達成!トラジの焼肉食べ放題に行ってきました!

  • TOP
  • すべて
  • 4月も目標達成!トラジの焼肉食べ放題に行ってきました!
2018/05/02

4月も目標達成!トラジの焼肉食べ放題に行ってきました!

4月も目標達成!トラジの焼肉食べ放題に行ってきました!

こんにちは!

原です!

 

美味しいよ!

 

この前花見をしたと思ったら、あっという間に5月ですね!

(花見の様子はこちら→今年こそはリベンジ・・・!2018年レイゼクスのお花見は夜桜!

 

世間ではゴールデンウィークと名のいう大型連休だそうです!

 

この時期はどこに行っても混んでますよね・・・

 

連休があるということは、営業的に言うと営業日数が少なくなるのでその分1日1日を頑張っていかないと目標を達成することは難しくなります!

 

5月も張り切っていきたいと思いますぞ〜

 

さて、そんなこんなで4月も無事会社目標を達成しました!

 

新卒が入って一ヶ月目ですし、良いスタートが切れました!

 

ということで、一ヶ月使ったパワーを補充しに達成会へといきたいと思います!

 

トラジ赤坂店に行ってきた!

 

はい!今回の達成会はこちら!

 

トラジ 焼肉 赤坂

 

トラジ赤坂店さんです!

 

トラジといえば美味しい焼肉屋さんですが、なんとこの赤坂店、食べ飲み放題があるのです!!

 

レイゼクスの好きな言葉トップ3に入る「食べ飲み放題」

 

この言葉を聞いて黙っていられるわけありませんよね!

 

焼肉の食べ放題というと、リーズナブルなお店がそこそこのお肉や品揃えで質より量なイメージですが(完全に偏見)、このトラジはちょいと金額お高めですが、良いお肉を食べられると評判のお店なのです!

 

大好物の焼肉を思う存分食べたい!

 

ということで食べまくりたいと思います!

 

 

普段は飲み放題で飲み狂う私たちですが、今回は「食べ放題」もついています。

 

つまり、水分でお腹を満たしてしまっては、せっかくの食べ放題を無駄にしてしまう・・・

 

ということは水分は抑えつつ、しかししっかりと飲みながら焼肉をたんまりと頂く、非常に難易度の高い戦略を取らなくてはいけないのです!

 

そのためには焼肉も順番や量を計算しつつ、最適な方法を導き出す必要があります。

 

普段営業戦略を常に考え続けている私たち。こんなこと朝飯前・・・

 

 

 

 

 

 

はい、無理でした( ´ ▽ ` )/

 

美味しい焼肉が食べ放題だったらこうなっちゃうよね。人間だもの

 

しかもトラジのいいところは肉だけじゃなくて、他にもメニューが豊富なところなんです!

 

 

 

 

 

 

ここにあるのはほんの一部です!この杏仁豆腐なんか15個くらい食べてますからね。

 

お肉を食べ続けると、途中で甘いものが欲しくなるのは人間の性ですね。

 

ということで食べて飲んで食べて食べてあっという間に時間がやってきました!

 

5月以降の体力をつけましたので、これからガンガン頑張っていきますよ〜〜

 

引き続きレイゼクスを宜しくお願い致します!

 

トラジで焼肉

この記事を書いた人

仲村 達史

仲村 達史

「世界一ヤヴァイ会社を作る!」と宣言し練馬区を飛び出し、藤原竜也のモノマネ一本でここまで上り詰めた。 常に厳しく、「鬼(ONI)」と呼ばれる彼の経営のモットーは「健康第一」。 ゼロコーラと間違えて普通のコーラを買っていくと鬼の形相で怒り狂う。 キリンさんよりゾウさんのほうが好きだが、犬の方がもっと好き。

最近書いた記事
しごと・営業に役立つ人気記事

営業の秘訣●本公開中!

WEB×テレアポの成果保証型営業代行の株式会社レイゼクスTwitter