株式会社レイゼクスの  明けましておめでとうございます!2018年は犬のように愛される会社を目指します!

  • TOP
  • すべて
  • 明けましておめでとうございます!2018年は犬のように愛される会社を目指します!
2018/01/05

明けましておめでとうございます!2018年は犬のように愛される会社を目指します!

明けましておめでとうございます!2018年は犬のように愛される会社を目指します!

明けましておめでとうございます。

仲村です。

 

※画像はイメージです。

 

昨年はメンバー、お客様にも非常に恵まれ、レイゼクスにとってとても良い一年になりました。

 

本当にありがとうございます。

 

さて、個人的には一年中本気ですので、年始だからどうこうというのはあまりないのですが、やはり世間的には「今年の目標」的なものを良く目にします。

 

ということで、今年のレイゼクステーマは「挑戦」です!

 

もちろん昨年までも挑戦し続けていたのですが、環境が良くなるにつれて守りに入ってしまい、チャレンジ精神を失っていく事だけは避けたいところです。

 

レイゼクスでは良い時こそ、もっと良い未来を作るために挑戦していきたいと思います。

 

2018年の挑戦

2018年 目標

 

現在決まっている大きな挑戦としては、現事業「営業支援」におけるシステム化

 

より効率的に営業・PRを行える体制を、これまでと同様安価でご提供出来るようなサービスを構築しています。

 

さらに2月を目処にホームページをリニューアル中です。

 

最近ではホームページからのお問い合わせも非常に多く頂くようになりましたので、より分かりやすく使いやすいサイトにしていきます。

 

新しいコンテンツも入れていくので楽しみにしてください!

 

そして2月には新規事業を行う新会社を設立します。

 

ファッション、芸能、イベントと、現在の事業とは全く別の事業になりますが、相乗効果も生める仕掛けを色々と考えているので、徐々にお知らせできると思います。

 

仕事に対する取り組み方

 

レイゼクスでは仕事をする上で大事にしている行動指針が3点あります。

 

仁義、スピード、アクション、です。

 

約束は守る、決断スピードを上げる、行動する、ということですね。

 

逆に言えば、それを守れば、それ以外は自由に仕事が出来る環境です。

 

社内、社外問わず信頼してもらえる存在を目指しています。

 

社内スタッフについて

 

元々社内イベントが多く、スタッフ同士の仲が良いのが弊社の特徴でもありますが、年々その傾向は強まってきています。

 

2018年も旅行やイベントなど引き続きどんどんやっていきますが、今後はより事業に絡めていこうと思っています。

 

遊びを仕事に。これは自分の中での昔からのテーマです。

 

ちなみに昨年は200人以上の求人応募がありましたが、採用したのは社員含めてたったの5人です。

 

むやみに人を増やす事はせず、信頼できる仲間と共に、自分たちの信じた仕事ができるように、2018年もこのスタイルを変えるつもりはありません。

 

少人数なので、大量のリソースが必要となるような際にはお断りしてしまうケースもあるのですが、レイゼクスにしかできない事を引き続きやっていきたいと思います。

 

ということで今年は戌。犬好きの私としては、犬のように愛される会社目指して頑張りますので、2018年も何卒宜しくお願い致します。

 

レイゼクス 問い合わせ先

この記事を書いた人

仲村 達史

仲村 達史

東京都練馬区出身。昔は夢の内容をコントロール出来る能力を持っていた。(と言い張っている。)好きな言葉は「炭酸飲料水」「3安打完封」。最近反町隆史のカッコ良さに改めて気付く。2013年レイゼクス創業。六本木ヒルズが好きだからヒルズの近くにオフィスを構える。

最近書いた記事
しごと・営業に役立つ人気記事

営業の秘訣●本公開中!

WEB×テレアポの成果保証型営業代行の株式会社レイゼクスTwitter